2008年01月23日

木、欲しい人?


木、欲しい人?

誰か庭などにはいりませんか?
僕は木には詳しくないので、
種類はわからないですが、
けやき、さくら...etc
色々あるんですよ。
見ればわかるんですが

木、欲しい人?
状態はです。

写真の白い住宅の裏の林!?です。

開発するときには処分する予定なので
木の代金はは別に要らないです。


ただ、移植は自費で植木屋さんか何処かに頼んでくださいね。



場所は一之宮の学校の近くで、通りに面した所にある
丸越商事㈱の看板が目印です。
興味がある人は、一度見に行ってみてください。庭木は買うと、結構お金掛かりますもんね!

それで欲しいなら、丸越商事㈱の 
eメール marukoshi-syoji@tune.ocn.ne.jp か
Tel  0577-32-2480の山越大輔まで連絡をくださーい。


生きてる木を捨てちゃうのは、気が重いので、誰かもらって、育ててあげてくださーい。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(不動産情報)の記事画像
ありがとうございました。
☆新春お年玉企画☆
同じカテゴリー(不動産情報)の記事
 ありがとうございました。 (2008-01-15 13:12)
 ☆新春お年玉企画☆ (2008-01-10 11:47)

Posted by 丸越商事㈱ at 17:42│Comments(0)不動産情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。